主に短文。というか単なる呟き。電波注意。
no title
寒くて風強かったから、まさかと思って外見たら案の定雪www(近くの山から飛んできて積もるパターンのやつや←)
夕方までには溶けるよなぁ?運転怖いやんけ(´・ω・`)
- comments(0) trackbacks(0)
愚痴
吹聴するようなことじゃないよね……?
やっぱり不幸自慢がしたいのかと思うとちょっと引くわ。
あとそんなに不幸でもないしさ。
むしろ自業自得だから余計無理なんだわ(´・ω・`)
- comments(0) trackbacks(0)
警告
何故か周囲からは「大人しそう」「なんか和って感じ!」「キレる所とか想像出来ない」と言われる氷梨さんですが、本性はお前ってヤンキーなん?って位荒いよ。
↓の愚痴みて再認識したwww


二番目はほんとに言われたよ。
茶道とかしてるんですか?って真面目に聞かれたwww
あの子はほんと天然だと思う。
- comments(0) trackbacks(0)
no title
人の話を聞かないうえ、自分の価値観が絶対と思ってるやつは滅べば良い。

何なんだあのおっさん……。電話かけてきたのはあんたの都合だろ。こっちは状況教えてやってんだろ、電話代かかるの嫌なら店に直接顔出せやこら!
っつーか電話代気にするならさっさと電話切れよ。あんたがどこ住んでるとかどうでも良いし、仕事の邪魔だし。
そんなにDVDみたいなら余所で借りるかネットすれば良いんじゃないですかwwwって言ってやろうと思ってこらえた私偉い。
しがない店員に神様気取ってんじゃねぇぞ。
- comments(0) trackbacks(0)
no title
110113_2019~0001.jpg
わっさわっさ、クーロワッサン♪
もーっともーっと食べたいなー♪

いないいないばぁのせいでパンが食べたくなるwww
- comments(0) trackbacks(0)
no title
今日も車に霜張ってる\(^O^)/
前が見えないから運転出来んがな!
- comments(0) trackbacks(0)
no title
採寸したら全身増えてた\(^O^)/
年末にこれはまずい!メイク気合い入れなきゃな……。
しかし部屋が寒い(´・ω・`)

MOREとstoryでマルコ特集してますよ!
体型気になる人は見ると良いよ。
常識がくつがえされるよ!
- comments(0) trackbacks(0)
no title
女性誌前倒しという伏兵に瀕死(^q^)
これ、点検頼んでなかったら全然間に合わなかったな……!
最近、色々とギリギリ過ぎていかんわ。
- comments(0) trackbacks(0)
no title
眠い……眠いぞ!←

三連休後にきたら相変わらず返品山積みで吹いたwww
忙しいのにカウンター新人だけって回るはずないだろwww
- comments(0) trackbacks(0)
no title
忘年会終わって帰宅なう!
酒入ってないけど明日起きれる気がしないwwwというか食いすぎて苦しいから眠れない気がする(´∀`;)
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/26 | >>